ブログランキング・にほんブログ村へ

藍ちゃんと一緒

心理学についての話題や、創作に関係するお話し等

はじめまして。

心理学崇拝者の藍上(あいがみ)おかきです。

 恥ずかしい話しなんですけど、物書きしてます。小説家になろうというサイトでお話しを書いたりしてます。

 誤字脱字が多くて、ちょっと恥ずかしいので、あまり、検索しないでください。

 代表作は、【パンツで封印されたアサルトドアの邪本は多次元ブラの中】です。

 どんなお話しかと言うと、人食いの邪本、アサルトドアの邪本を使って、依頼者から自分の娘を助けて欲しいという依頼を請けて、助けてに行くというお話しです。

 現時点で、100000文字以上書いてるのですが、ただいま執筆休止となっています。

 他にも書きたいお話しやらなにやらとあって、休止してます。

 他にもイロイロトごちゃごちゃと書いているので、まぁ、誤字脱字があっても良いならよろしくおねがいします。

 

 一応、こんな物書きをしている傍らで、心理学を勉強しつつ誰かの相談を聞いたり、愚痴をきいたり雑談に混ざったりしています。