ブログランキング・にほんブログ村へ

藍ちゃんと一緒

心理学についての話題や、創作に関係するお話し等

誰かに頼ってご覧、もっと迷惑をかけよう!

『迷惑をかけよう』

もっと、迷惑かけていいんですよ。
  否!もっと迷惑をかけてください。
 、両親に兄弟姉妹 家族に・・・・・。
 友達に恋人、近所の人に。職場の同僚や、部下上司に。
 もちろん、その辺を歩いてる見知らぬひとでもいいし! ネットで知り合った見知らぬひとでもいいです。
 もっと、迷惑をかけなさい。
 
 人って、頼られると、案外嬉しいものですし、やり遂げた時ってすごく気分がよくなるものなんですよ。

 


 迷惑をかけられる時に、頼れるときに迷惑をかけられないと、あとで、絶対後悔します。
  もちろん、もしあなたが、これを読んでる誰かが、誰かが誰かに迷惑をかけられたり、頼まれたら、喜んで、ひきうけてみてください。
 そうすれば、きっと、わかるはずですよ。