ブログランキング・にほんブログ村へ

藍ちゃんと一緒

心理学についての話題や、創作に関係するお話し等

jackery ポータブル電源1000


『地球にもお財布にも優しい大容量のポータブル電源があれば、ご家族はもちろん、友達もおおよろこび』


jackeryポータブル電源1000  

アウトドアではやっぱり電源の確保は難しくないですか?
 こちらjackeryポータブル電源なら、友達とキャンプをしたり、バーベキューをしたり、アウトドアで遊ぶ時ににはすごく
便利です。
 実際、友達とあそびに行ったときにスマホのバッテリー切れもにならなかったし、友達5、6人で遊びに行っても皆のスマホを同時に充電できたりしたので私だけじゃなく、友達も大助かりで喜んでくれて、鼻が高いです。

 jackeryポータブル電源1000は、アウトドアにもってこいの一品です。 アウトドアだけじゃなくて災害発生時の電気が使えないシーンや、避難所でどうしても電気が必要なとき、に気がねなく使うことができ、しかも、ちょっと使いすぎちゃったかな? と思ったとしても、大容量だから安心して使えます。

アウトドアだけじゃなくて、災害発生時の電気が使えないときのマストアイテムとして一家に一台は必ず置いておきたい一品です。

 jackeryポータブル電源は使わなければただの重たい荷物かも知れませんが、日常生活でも十分使うことができるので、普段から使っていれば、jackeryポータブル電源1000の良さが絶対わかるはずです。
 もちろん、自分の車につんでおけば、スマホを充電したいときに、わざわざエンジンを回す必要もないので、地球にも優しいし、お財布にも優しいです。

 友達 とアウトドアを楽しんでいた時!、私も含めて、友達全員、スマホで 写真や動画を撮ったり、 snsへのアップや動画配信をしていたりと、なにかと使う機会の多いスマホ。 だけど、どんなに楽しく遊んでいても、スマホのバッテリーは容赦なく減っていく…………。
 バッテリーの充電の度に各各の車に戻り、エンジンをかけてスマホを充電したりと、楽しい時間が一瞬で終わってしまう残酷なバッテリー切れ。

 もちろん私もモバイルバッテリーを常備していても、それでも足りなくなるのが、スマホの常。
  そんな状態をなんとかできないと思い、捜していたのですが…………。 

 ありました。 アマゾンより、jackeryポータブル電源1000!
大容量で、最大8ヵ所の差し込み口。 これなら、わざわざ車に戻ってアクセサリーモードやエンジンをまわしての充電をしなくても全然余裕!
 思わず買ってしまいました。
 
 これを買ってからというもの 友達と遊びに行ってもスマホのバッテリー切れにもならなくて、大安心。
 しかも友達から『すごく助かるよ!』と言われ、鼻が高くなりました。 以前のように、楽しい時間が 一瞬で終わり途切れ途切れにならず、解散するまでの間、ずっと楽しい時間を過ごせてます。

<a target="_blank" href="https://www.amazon.co.jp/gp/product/B082KPHQKN/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B082KPHQKN&linkCode=as2&tag=aigami03-22&linkId=249e823c59e30b50de96385431de9657">Jackery ポータブル電源1000 発電機 ポータブルバッテリー 大容量 278400mAh/1002Wh 家庭用 アウトド ア用 バックアップ電源 PSE認証済 純正弦波 MPPT制御方式採用 AC(1000W 瞬間最大 2000W)/DC/USB出力 四つの充電方法 液晶大画面表示 車中泊 キャンプ 防災 非常用電源</a>


 それでは、jackeryポータブル電源1000のメリットとデメリットをお話しさせていただきますね。

 メリットとしては、 いつでもスマホの充電ができ、、しかも、ちょっとした家電でも使うことができます。

 デメリットとしては、使わなければ、ただのお荷物。
 でも、購入したら車の中にポンと置いておけば、いつでもスマホの充電もできるし、ちょっとした家電も使えます。 エンジンをかけたり、しなくていいので、地球にも優しいし、お財布にも優しい。

 
 まとめ! 

 楽しい時間も、スマホのバッテリー切れで台なし、充電の度に車にもどったり、充電をするために、電源を探しに行く必要もありません。
 

jackeryポータブル電源1000があれば、そんな問題は一気に解決策! 大容量で、数日程度なら全く問題ないですし、差し込み口も8ヵ所。ちょっとした家電も使えるのます。

そして、なによりもご家族も友達も大助かりです。
 
 お財布にも優しくて、エコにもなるjackeryポータブル電源1000
 
 こちらです。

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=aigami03-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B082KPHQKN&linkId=f0bca05b6f78de5713305e6e3cb7b7a8&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>