ブログランキング・にほんブログ村へ

藍ちゃんと一緒

心理学についての話題や、創作に関係するお話し等

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のドライブ、ナンパした相手のその正体は!

私、免許とってから、車買って、真夜中に走ってたんですよね。 そんなときに、前々からやろうと思っていた、ナンパ、やってみたんですよ、夜中のブックオフの大きい駐車場で、ちょっと、考え事をしながら・・・・・ そしたら、白いスーツの女の人が歩いてたんです…

風邪を引いたときお話し

私、風邪引くと、鼻か 喉なのね。 その時は鼻に来ちゃって、鼻水がたいへんだったんですよ。 もう、鼻を噛まなくても、鼻水がとろとろーって、噛んでも噛んでも、鼻水がトローってさ、たいへんだったんですよ。 ついでにいうと鼻の粘膜も弱かったりするんで…

自分の話し、『御意』

これは、ごくごく最近の話。 最近といっても 2年3年前のお話。 私、飲食店で働いてました。 飲食店に関わらず、食品を扱う職種では、検便があるんですよね。 その検便、働いてるときでもあったんですよ。 それで、検便の提出をして数日後、店長に怒られたん…

jackery ポータブル電源1000

『地球にもお財布にも優しい大容量のポータブル電源があれば、ご家族はもちろん、友達もおおよろこび』 jackeryポータブル電源1000 アウトドアではやっぱり電源の確保は難しくないですか? こちらjackeryポータブル電源なら、友達とキャンプをしたり、バーベ…