ブログランキング・にほんブログ村へ

藍ちゃんと一緒

心理学についての話題や、創作に関係するお話し等

風邪を引いたときお話し

 

私、風邪引くと、鼻か 喉なのね。
 その時は鼻に来ちゃって、鼻水がたいへんだったんですよ。
 もう、鼻を噛まなくても、鼻水がとろとろーって、噛んでも噛んでも、鼻水がトローってさ、たいへんだったんですよ。
 ついでにいうと鼻の粘膜も弱かったりするんです。

 そんな仕事中、ティッシュが恋人の私は鼻を噛んだ時に鼻血をだしてしまったんですよね。
 
 仕事中だけど、止むを得なく鼻栓して、頑張ってたんです。
 
 もちろん、その間ももう片側では鼻水が大量に精製されてたんです。
 
 当然だけど鼻が詰まってはお仕事できないし息もできない。
 片側に栓をしたまま鼻チーン。
 
 そしたら、こっち側からも鼻血が・・・・・

  ダブル 鼻栓の図が完成。
 鼻呼吸ができなくて 金魚みたいに口をパクパクさせながら頑張ってたんです。


 それを、みた社員さんの一言、
 『おまえ何エロいこと考えてる?』
 と