ブログランキング・にほんブログ村へ

藍ちゃんと一緒

心理学についての話題や、創作に関係するお話し等

真夜中のドライブ、ナンパした相手のその正体は!


私、免許とってから、車買って、真夜中に走ってたんですよね。
  そんなときに、前々からやろうと思っていた、ナンパ、やってみたんですよ、夜中のブックオフの大きい駐車場で、ちょっと、考え事をしながら・・・・・

 そしたら、白いスーツの女の人が歩いてたんですね。 思わず声かけやって、
「何してるの? ドライブでも行かない?」
みたいにこえかけたら、意外なことに連れちゃって、助手席にのしてドライブに出掛けたんですよ

 車内で普通にしゃべりながら、普通にドライブね。
 髪も長くて スカートも履いてて、バッチリ女のコだったんですよ。
 もちろん声も女のコな声で。 
 でもさ、助手席に乗せてみてなんとなくの違和感。
 においってやつでしょうね。
 
 でもさ、それでも気になるじゃない。
 胸の膨らみもちゃんとあって、
 ちょっとだけ、イチャイチャしましたよ。

 でもさ、さらに違和感があって、背中・・・・・。
 肩から背中にかけての感触がブツブツしてたんですよ。
 
 女の人でも肌トラブルとかあって、ブツブツしてるかもしれないじゃないですか?

 
 一応、相手は女の子だろうと思って、扱ってたんですよ。

 でも…………、蓋を開けてみたら女装していた生えてる人でした。