ブログランキング・にほんブログ村へ

藍ちゃんと一緒

心理学についての話題や、創作に関係するお話し等

あなたの存在に感謝します

 

 

 

今日は、いかがされましたか?


どうされましたか?


 私はあなたを含めて皆さんに生きていて欲しいですよ。
 いきていくことに罪悪感を感じることはありません。

 逆に、私達があなたが生きていることに感謝しなければならないし、喜ばしいし嬉しいです。
 
 あなたが生きていること、存在していることに、ありがとう。
 すごく助かってますよ。


 
 そう、あなたが生きていることはわたしたちをすくってくれているのです。
 だって、あなたがいなくなれば私たちはずっと悲しいし切ないし、とてもつらいです。 

 きっとあなたが、いなくなってしまえば、私たちは永遠にくるしんでしまうし、ずっと罪悪感にとらわれてしまいます。
 だから、いきていてくれてありがとうございます。私たちを助けてくれてありがとう。
       救ってくれてありがとう。
           あなたの存在に感謝します。